こんばんは星
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび

今月も月刊ぷらざにサロン体験フェアのチラシを折り込みましたキラキラキラキラ

下諏訪と岡谷の一部限定ですアップ

1週間ほど前、からだの美容室のスタッフジャンバーを着てコインランドリーに行ったところ…「ぷらざに広告出てたね!!SEIYUの前のお店でしょ!?」と、声をかけられましたにひひ

からだの美容室サロンNachiも、ちょっと有名になったかも…クラッカーと、嬉しい気分で、コインランドリーからタオル抱えて帰ってきました走る人走る人

地域の女性が、あたまの美容室に行く感覚で、からだのお手入れに通って欲しいなぁ~と、いつも思っていますドキドキ

12月の体験フェアは2•3•4日の3日間音譜

気軽にご来店くださいラブラブ






iPhoneからの投稿