こんばんは星
お久しぶりですガーン
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび

昨日は、地元下諏訪、諏訪大社秋宮近くの食祭館で、お客様の交流会を兼ね、結果発表会を開催しました音譜

貴重な祝日にお集りいただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ

昨日の結果発表会は各年代お一人ずつ4人の方にご出場いただきました音譜

クラッカー20代のNさんクラッカー
体重-21.1kgダウン体脂肪率-11.5%ダウンウエスト-18.2cmダウンヒップ-15.3cmダウン太もも-10.5cmダウン

クラッカー30代のYさんクラッカー
体重-1.7kgダウン体脂肪率-3.9%ダウンウエスト-7.0cmダウン腹囲-4.3cmダウン太もも-3.3cmダウン

クラッカー40代のNさんクラッカー
体重-7.4kgダウン体脂肪率-5.5%ダウンウエスト-8.9cmダウン腹囲-9.0cmダウンヒップ-6.5cmダウン

クラッカー50代のSさんクラッカー
体重-12.8kgダウン体脂肪率-11.0%ダウンウエスト-11.9cmダウン腹囲-13.7cmダウン太もも-9.1cmダウン

ご来場のみなさまからいただいたアンケートにもご記入いただいてありましたが、体型変化はもちろんですが、みなさんがとてもイキイキとされていたことが、印象的でしたドキドキ

美しさへのチャレンジに感謝していますラブラブ

多くの女性がさまざまなチャレンジのきっかけのサロンでありたいと思っていますニコニコ

みなさまのおかげで、とても素晴らしい結果発表会になりました音譜
ありがとうございましたクラッカー