こんにちはラブラブ
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび

今日は、お店の定休日で、岡谷の駒沢山の駅で「新そば」を食べ、岡谷スカラ座で映画を観てきました目

岡谷スカラ座がグレードアップしていて、ビックリしました!!

最近行った映画館は、名古屋のミッドランドスクエア、南松本のシネマライツ…近ごろの映画館ってスゴいなぁ~と感心していたのですが、地元のスカラ座も7号館まで出来ていましたにひひ

チケットコーナーもフードコーナーも今どきの映画館みたいでしたべーっだ!

シートも快適で、豊かな休日気分に浸れました音譜

近所に快適な場所があるって、嬉しいですねクラッカー

iPhoneからの投稿