こんばんは星
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび

お客様からスタッフにありがたいメールをいただきました音譜
スタッフ一同で感謝・感激・感動…涙が出る想いでしたドキドキ

ありがとうございますラブラブ

こんにちは。
今日はステキなトリートメントセラピー ありがとうございました。
20分間幸せでした。
その20分のマッサージで、
あんなに効果を感じて気持ちよくて、
その凄さ・魅力にすっかりとりつかれました。
チビさんたちがいて、100%リラックスとはいきませんが、
でもなかなかあんな時間はとれないので、
それなりにいい子にして協力してくれたことに感謝です。
ホントにありがとうございました。
効果に、体験できたことに、
うれしくてうれしくてせめてお礼のメールをと思いました。
また次回、楽しみにしています。


これからも、みなさまに喜んでいただけるサロンを目指して、
スタッフ一同がんばりますアップ