こんにちはドキドキ
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび

サロンNachiのスタッフはソフトバンクの携帯を使っていましたが、
今日、iPhoneに機種変更しましたアップアップ

エクセルで作っているシフト表など、
どこでもチェックできるにはどうしたらいいかなぁ…と、
ここ数日思っていて、
スマートフォンについて博士並みに詳しい
ニッセンシェイプのO本部長にちょこっと聞いてみたら
抜群のアドバイスをいただけ
すぐに機種変更しよう目と、思ってしまいましたクラッカー

朝一番に機種変更することに決め
ソフトバンクのショップに電話して
早速行ってきましたべーっだ!

ショップのみなさんも親切で
快適な機種変更でしたキラキラ

楽しみが増えましたしっぽフリフリ