こんにちは音符
久しぶりの晴れですね晴れ
からだの美容室サロンNachiのオーナーですキラキラ

先週、ニッセンシェイプの後藤社長と担当の笹岡さんにお話をする機会があり、私がこのサロンをオープンした原点を思い出しましたキラキラ

キラキラ一つめは…キラキラ

私の前職は広告代理店で、広告を売りに行ったサロンでお客さんになり、数ヶ月後にはサロンをオープンしていました。

その一番はじめのきっかけは、一緒にサロンに通いはじめた友だちに喜んでほしい、満足してほしい…という思いでした。

まずは、サロンでスタッフとしてお客様のサポートができる資格をとり、友だちのサポートからスタートしました。

友だちに「ありがとうキラキラ」サロンの店長の「ありがとうキラキラ」という言葉が原点です。


キラキラ二つめは…キラキラ

「いつか自分のサロンの広告を出せるようになろう」と思い、広告代理店を辞める決心をしました。

ところがからだの美容室をオープンする前のニッセンシェイプは広告NGで、はじめに描いていた広告の夢もいつしか忘れてしまっていました。

からだの美容室で広告が出せるようになりました。今までとは違う楽しさが日々あったのは昔描いていた夢が叶っていたからかもしれません音符

そして、先週の土曜日。
「チラシを握りしめて」サロンに来てくださった方がいらっしゃいました。ホントに、握りしめてくださっていました。

もうお一人、インターネットに出している広告を見て、1時間かけて来てくださった方もいらっしゃいました。

まさに一番最初に描いた夢の実現です。

自分の夢であった「自分のサロンの広告」が出せ、広告を見た女性に夢をもってもらえるなんて、最高の喜びですドキドキ

キラキラ三つめは…キラキラ

スタッフや仕事の仲間がイキイキと仕事をしてくれることキラキラキラキラキラキラ

毎日スタッフがんばってくれています音符

あ~からだの美容室をオープンしてよかったなぁ~という毎日ですキラキラキラキラ