こんにちはコスモス
からだの美容室サロンNachiオーナーですねこへび

集客やCRMの勉強について…

今年の春頃…ツイッターを少しやっていたのですが…
当時、サロンの移転準備などでタイトスケジュールの毎日で
つぶやく余裕もなく挫折あせる

ツイッターをしている時に
私のフォローをしてくださった方のつぶやきに
「経営者の最大の仕事は集客…」という言葉があり
衝撃的でした!!

衝撃を受けると
行動していまうタイプなので
集客のことばかり考えるようになりました音譜

どうしたらお客さまは来てくださるのかはてなマーク

そんな時、ニッセンシェイプ本部の紹介で
齋藤孝太先生のセミナーを受ける機会がありましたメモ

まず齋藤先生に衝撃アップ

オレンジ色のネクタイ!オレンジ色のペンケース!オレンジ色の名刺入れ!オレンジ色のかばん!

すっごく穏やかで、満面の笑みをたたえ…オレンジマン参上クラッカーという印象でしたオレンジ

セミナー内容は最高によかったです!!
ザクッとしたセミナーではなく、何をすべきかビックリマーク鮮やかに見え、行動も変わり、もちろん結果も変わりました!!

第3回目のセミナーが
10/25にアップしかも私たちのお店でありますアップ

齋藤先生の本
『なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?』を
再び読んで、うなずく毎日です音譜

http://www.sisys.jp/