今日の駒ケ根ツアーの締めくくりは

養命酒 健康の森クローバー

諏訪湖畔に今年の春オープンした
「くらすわ」は
私のお気に入りスポットビックリマーク

くらすわをやっているのが養命酒キラキラ

養命酒は昔から知っていたけれど
特に興味はなく…

くらすわで
養命酒 健康の森のパンフレットをもらい

なんだか
すごくステキなところの印象で
今日、行ってみましたキラキラ

養命酒 健康の森 というだけあって…

森の中にありましたクローバー


スタートは工場見学ビックリマーク

①制服がカワイイドキドキ
②スタッフの皆さん、感じがいいドキドキ
③養命酒ってスゴいビックリマークと共感してしまう、ムービーや説明に感心ドキドキ
④説明を受けたあとに試飲する養命酒は…なぜか効く気がしてしまうドキドキ

養命酒に全く興味のなかった私が…

お土産に
養命酒を買ってしまいました音符
養命酒についていた
トートバックもカワイかったですキラキラ

丁寧なスタッフのみなさんの感じのいい説明と
雄大な自然に囲まれた
清々しい空気いっぱいの
養命酒 健康の森では…

おばあちゃんの家でひっそりしていた養命酒のボトルも
なぜか眩しいほど輝いてみえましたキラキラ

不思議だなぁ~

経営者として勉強になった一日でしたクローバー


からだの美容室サロンNachi日記-Image386.jpg