こんにちは晴れ
からだの美容室サロンNachiのオーナーですしっぽフリフリ

爽やかな秋晴れですねぶどう

コインランドリーの窓から見える空がすっかり秋の空でしたコスモス

からだの美容室ではタオルを使い、たくさんお客様に来ていただけるので、一日に何度もお洗濯をします波波

サロンでお洗濯をして、近所のコインランドリーで乾燥させます晴れ

オーナーの私は、ふわふわでいい香りのタオルが大好きなので、柔軟剤にもこだわっています音譜

いまは、MEXダウニーのグリーンを使用中クローバー
ちょっとメロンの香りに似ていますニコニコ

少し前までは、スナッグルのグリーンを使っていましたクローバー
プライベートでは、ダウニーwithファブリーズのスプリング&リニューアルが欠かせません音譜

今日も、ふわふわタオル第一弾が完成しました音譜

からだの美容室サロンNachi日記