こんばんはキラキラ
オーナーです音符

今日はベルファインさんと共催の出会いパーティーでしたドキドキ

男性34人・女性30人の会で、全員と1分ずつ話をして、「この人」と思った人に投票するという、ハードなメニューでしたが…3組のカップルがその投票で誕生しましたドキドキドキドキドキドキ

私たちは…お客様に喜んでいただければいいなぁ~と思い、今回、共催させていただいたのですが…喜んでいただていればいいなぁ~と思っています音符

男性にもうちょっと口説いて欲しかったなぁ~という印象ですあせる

またお客様に喜んでいただけるイベント考えたいと思っていますグッド!

ご参加いただいた皆さま、ベルファインの皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました音符


明日は、グループサロンのみなさんと勉強会ですクローバー