こんにちは晴れ
オーナーですしっぽフリフリ

昨日・今日と「この人いい人」「この会社いい会社」って思える人・会社と出会えたので紹介します音譜

私たちの会社のコピー屋さんと担当さんキラキラ

コピー機のメンテナンスに担当さんが来てくださり…
駐車場でサロンのお客様のクルマに「こすってしまったかもしれないので見てほしい」と言いにきてくれました。

よーく探すのですが、なかなかこすり傷は見つからず…それでも、探してみると合致!

もしかすると一生気づかないくらいの小さなキズでした。

コピーの担当さんは、その一つのキズをすごく真剣に思って、お客様の施術が終わるまで1時間以上ひたすら駐車場で待っていてくれました。

お客様もすごくいい方で、自分でこすってしまったかもしれないし…とおっしゃってくださったのですが、コピー屋さんの保険で修理をすることになったようです。

そして、今日。

いま、コピー屋さんの担当さんと営業所の所長さんが、スィーツ持ってきてくれましたキラキラ

それも、大好きな、たまごや工房のスィーツキラキラ

なんて、いい会社なんだろうと、じんわり感動しましたドキドキ

スィーツ持ってきてくれたからじゃなくて、誠意に感動しましたラブラブ

ずっと、この会社のコピー機使おう!!って、こういう誠意から思っちゃうんですよねべーっだ!

富士ゼロックス長野株式会社 諏訪営業所 万歳!

私たちの会社もいい会社になろうクラッカー