こんばんは(゚▽゚)/
本日の担当はオーナーです(^O^)g


今日は…
私よりずっとずっと大人の経営者の方々と濃い濃い会談をしましたw(゚o゚)w

しかも、11時・15時・17時と時間差で三人(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)

顔文字は使えるけど、絵文字は使えない気分になるほど(?_?)
「この人達すごい」と思える方々でした。
少々、人に酔った感じ(^-^;

三人のみなさん共通におっしゃっていたことですが、その中のお一人で、ある有名な上場企業の取締役をされている方の言葉…

「仕事は人と人の間にあるから面白い」

「仕事は人と人の間にあることが面白い」

………だから人間なんだぁぁぁ!!

と、すごく思いました。(変な日本語)


明日から

「仕事は人と人の間にあるから面白い」

「仕事は人と人の間にあることが面白い」

この気持ちを大切に仕事しようと思います(^O^)g

みなさん、ありがとうございました(^0^)/