多くの方にサロンでどんなことをしているか知ってほしい

どんな施術か体験してほしい

という思いをこめて、移転オープン以来、毎月3日間限定で「サロン体験フェア」を開催していますドキドキ

10月は今週末、7(木)8(金)9(土)の3日間で開催しますビックリマーク

このサロンどんなことしているの?
からだの美容室って何?
トリートメントセラピーってどんな施術?
リンパの施術って痛くない?

などなど

からだの美容室サロンNachiに興味を持ってくださった方に気軽にサロンを体験してほしいと思っています

体験フェアにご来店いただ方の感想は…
クローバー気持ちよくって寝ちゃいました
クローバーすでに癖になりそうです
クローバー次は全身コースをお願いします
クローバー20分の体験で太ももが2センチ減ってビックリしました
クローバートイレの回数が増えました
クローバー夜ぐっすり眠れて朝まで目が覚めませんでした

などなど

今度の週末もたくさんの方に体験してほしいなぁ~と思いますドキドキ