ブログをはじめようかなぁ~と思ったのは何ヶ月前でしょう!?

何かをスタートするのって、ちょっぴり面倒だったりしませんか!?

続かなかったら嫌だなぁ(ツイッターも続かなかった汗)とか、サロン移転オープンからありがたいことに大賑わいで、時間的に余裕がなかったり…溿

からだの美容室サロンNachiを移転オープンして3
ヶ月ビックリマーク

サロンでは毎日、ホントにキラキラ素敵なキラキラことばかりなので、独り占めはもったいない(≧ω≦)と思い、今日からブログスタートすることにしましたチョキチョキ

サロンで起こったキラキラ素敵な出来事キラキラやサロンのお知らせを中心に綴っていこうと思っています音符

よろしくお願いします