☆初めまして☆ | ☆なぉ☆

☆なぉ☆

性格的にのんびりなので更新も多分のんびりです(ฅ・ิω・ิฅ)笑
でも、出来るだけ沢山更新していけたらなぁ↑って思ってます(♡˙︶˙♡)

{819BD0B3-C13E-4936-BF66-869C5AD016D9:01}

新しい家族が増えました
{7DF37031-73D1-4CB2-974B-6BD099F33418:01}

ダックスの男の子の『シオン』君

家に迎えるにあたりいろんな本を読んだりして…怖がったらどうしようか悩んだけど、家に入れるとしっぽ全開でフリフリ
サークルの中にもちゃんと入ってくれて
おしっこもトイレで出来ました
でも、甘えん坊で一瞬でも姿が見えないと
ギャン泣き
って事で寝る時はクレートに入ってもらい寝室に連れて行くことに…
今は大人しく眠ってるけどね

夜泣きをいつか克服出来るといーね
シオンと一緒に頑張って行こうと思います


まずは環境に馴染んでもらうことが1番大切だね