久しぶりです、あたあかです¨̮

えーーーーっと、ごめんなさい(スライディング土下座)前回、侍魂のこと書くって言ったんやけど、crashにします。ごめんなさい。申し訳ない。とてつもなくcrashについて語りたい。次侍魂について書きます。スライディング土下座したところで始めましょうか!!!(おい)

ここからはうちの持論です。曲についてのイメージを変えたくない方は見ないでください。今すぐウィンドウの『戻る』ボタンを押すか『✕』を押してください。

はい、注意書きをしっかりとしたのでこれで大丈夫!()じゃあさっそく語りましょう~!!!!!!!!!
あ、聴いたことない方はこんなクソブログ今すぐ閉じて某動画サイトで『AAA crash』で調べて聴いてね。

うちさ、あの曲初めて聞いた時こんな語りたいほど何も思わなかったんだけどさ何回も聞いたらさまじ中毒性、やばい。しかもなんてったって3rdの時のcrashえぐかっこいい。ビジュ良すぎだろ。鼻血バーーーーンだわ。()あ、間違えた、曲について語るんだったわ。
あの最初でやばい。(語彙力皆無)ミステリアスっていうか怪しげな雰囲気漂わしておいてからのあのリーダーの色気ある甘い声よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

軽く貧血。

さらにそこからの西島のちょっと気だるげな声。

控えめに言って死ぬ。

あれはまじ尋常じゃない。もう最初だけで鼻血ダラダラ。(鼻血出たことないけど)次に「wow wow wow」がクセになる!!!なりすぎる!!!!!!!!!!!たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!その間に挟まるリーダーと西島の英語もまじたまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじ「たまらねえ」の一言に尽きる。この曲は絶対映像アリで見ることをおすすめする。いや、曲だけだったら想像色々膨らんでそれはそれで楽しいんだけどこれは存在している映像付きの作品として楽しみたい。PVも破壊力えぐいからな????????????もう目が点になるからな????????????(ちょっと使い所間違ってる)あのサビ前の人を刺すような形にして右から左にするとこわかる?あそこの腰使いパネエ。しかもなんてたってたまらないのがサビだよなああああ!!!!あのサビまじ中毒性はんぱじゃない。なんであんな楽しいの。聞いとるだけでもう楽しい。いや、楽しさを感じるような曲ではないんだけど。でも楽しい。いやまじ何回でも言うけど

楽しい!!!!!!!!!!!!!

なんだよこいつうるせえなって思うかもしれんけど楽しい。あの手をバイバイ()ってしとるとことかたまんねえよ。うちもバイバイしたくなる(しろよ)わかる????????????あの楽しさ。1番は楽しいで終わるんだけど問題は2番なわけ。2番はまじ尋常じゃない。西島ふざけてんだろ()推し変わるわあほ(変わらんけど)いやまじたまらん。しかもサビの最後の「blood!!!!!!!」が與!!!!!!!!!!!!!!!!アアアアアアアアアアアア與!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなる。しかもそこからの日高さんたまらんよな????????????わかる????????????日高さんがいてcrashなんだわ、これ途中の日高さんのラップなかったらたまったもんじゃないぜ????????????ほんで最後の大サビ。まじみんな殺りにきてるわ。全力がたまらん。あ、PVもやばい。最初に與末あんま出てこねえよクソとか思いながら見とったらまじ心臓ぶち破られるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(知ってるか)急に来るからな!!!!!!!!!!!用心しておけ!!!!!!!!!!!!!


そしてうちはほんとにまじで頼むから土下座するからいやもうなんでもするから(せんけど)頼むからcrash歌ってくれ。今のAAAがcrash歌ったらやばい。失神者続出。えぐい。普通に。リーダーはパーカーでフード被って。西島は黒髪にして横に流せ。日高さんはお願いだから金メッシュ。末吉今のままで色気やばいから充分。與絶対下げろ!!!!!!!!!!!!!!!!!たまらんくね????????????あの5人が踊り狂うんだぜ????????????想像だけでご馳走様。もうありがとう。まじであの手を右から左にする時の腰使いが見たいの。あと間奏のあの踊り。たぶんもうアーーーーメンッッッッッッッッてなるんだろうなあ。たまらないんだろうなあ、、、。はあ歌え。


といううちの切ない願望を言ったところで今回は終わりますね(終わり方わからないの)
クソブログ見てくださってありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

次はちゃんと侍魂書きます(スライディング土下座)

本当にグダグダ語彙力皆無でごめんなさい。国語学んできます。

では、ありがとうございました!!!