彼と付き合い始めてもうすぐ一年。

色々あったような。
遠距離ということもあり、あまり会えない。
最初は不安だった。
けど、今は安心しきっている。

彼を信用している。

これが伴侶なのか。

きっと苦労する。
彼はわがままというか、我慢が出来ないボンボンだ。いかんせん、出木杉くんだから、何でも与えられた。
私が親でも与えるけど。

欲しいものは手に入れ、
出来ないことはなかった人だろう。

私は努力もしなかったら、得られたものは少ない。
だからか、優先順位をはっきり決めて集中する。あとは捨てる。
取捨選択が上手だと思う。

彼にとっては諦めかもしれない。
それが、私の新しい価値観の形成を手伝うし、いい刺激になるが、一緒に暮らしてはどうだろうか。

全て彼の思い通りにしなきゃいけないのだろうか。

私は私が分からない。
うだうだ言わずに、勉強しよ。


iPhoneからの投稿