今日は自分の魂タイプについて、一人で読み進めていたら、


えっ?!これって私じゃん!

いつもやってるんですけどー


って感じる内容が次々に出てきました。

特に、短期的な使命 (今日明日からでもやったほうが良いこと) というところで、

3つある項目の内容が、いつも自分が実際にやっていることばかり書いてあったので、かげしたさんがどこかで見てるんじゃないかと思うくらいビックリしました。


そして、その内容を読みながら、なぜかどんどん笑顔になり、というより、はたから見たらヤバイ奴かもという感じでニヤニヤしている自分がいました。


同時に胸の辺りが温かくなり、ほっこりと癒されるような感覚になりました。


それから、 あなたを助けてくれる魂タイプの人 のところを読んでみると、そこに母の魂タイプが書いてあり、内容も確かにそんな感じがするなぁと思ったので、逆に母はどうなんだろうと思って見てみました。


母の魂タイプの助けてくれる人に、私の魂タイプが書いてあり、

良き理解者で助け船を出してくれたり、疲れた気持ちをときほぐしてくれる言葉をくれる

というようなことが書いてありました。


母はいつも、私は何でもわかってくれるみたいなことを、よく言っているので、母にとって私は本当に理解者だったんだなぁと、妙に納得出来ました。


と同時にとても衝撃的でした。


家族の魂タイプを見た時に、兄も私と同じ魂タイプだったことを思い出しました。


母は昔から、

兄と私の出産時期をちゃんと考えて計画的に生んだ

とよく言っていました。


そうだとしたら、母は自分の2人の子供を、自分の良き理解者として、この世に誕生させたということです。


すごくビックリしたけれど、母の生き方をそばでずっと見てきたので、全てが腑に落ちてとても感動しました。


それだけでも、私はこの世に生まれた意味があったのだと感じることが出来ました。


そして、魂の使命を生きることはとても幸せなことで、誰にでも生きる意味がちゃんとあるということを実感しました。



今まで占いをする時に、誕生日が同じ人はこの世の中にたくさんいるから、たいして当てにならないかもと思う自分もいました。


でも、この魂占いに出会えて、自分が生まれた日と生まれたことに意味を見出すことが出来て、本当に良かったです。


そして、この先は、母の良き理解者としてだけじゃなく、自分の魂の使命をちゃんと生きて、幸せに戻っていきたいと思いました。


もっともっとじっくり読んで、身近な人たちの魂タイプや使命も理解しながら進んでいこうと思います。