あとは結果待ち。





もし…





万が一



両方ダメだった時のことを考慮してA大学も出願するのですが。

試験日が23日なんですよ。
この場合今週はまだ勉強しとくべきなんでしょうか?

つっても、英国の2教科だし今までで一番レベルの低いところだし。





なんか私、大学の受ける順番間違ってる気が(笑)




普通はレベルの低いところから高いところなのに私は逆(笑)




だから、今日受けたM大学はS大学より遥かに簡単だったチョキ






が( ̄□ ̄;)!!






またしてもやられたorz






確かに、願った通り世界史で中国は出題されなかったよビックリマーク


むしろこれは良かったケド……




だけど!!






なんじゃありゃーーショック!




近現代史ZERO(゜_゜)





Yes


皆無。





私の苦手な古代ばっかショック!


しかもまたまた形式変わってたしダウンダウン



まぁ、運が良いのか悪いのか昨夜目を通してたギリシアも含まれていたのでなんとなく解けましたがイマイチ自信が(x_x;)




英語も過去問よりややこしくなっていたし…





ヤバいぞ。




準滑り止めが機能しないかもだぞ(汗)