遂に原作にまで手を出しました。


がむしゃら★街道-20090106185645.jpg


昨日買って、夜から読み始めたのですが面白くて…


気付いたら夜中の3時過ぎ汗


朝から塾もあるので惜しいですが1/3程残し就寝。


これが不思議なんです!!



確かに、本はベッド脇にある机の上に置いてから寝たのに、朝目覚めるとうつ伏せに両手で本を手にしてたんです!!


しかも何故か、ブックカバーを片面外していたし汗




ん~。
寝てる間に本を手に取ったのかな~。


謎だ。






塾から帰宅後読み始め、先程フィニッシュニコニコ




ヤバいょあせる



これ面白過ぎだょラブラブ!




かーなーり夢中になって読みましたよ。



漫画と違う点もあったけどそれはそれで楽しめましたにひひ


ホントお勧めの本だわ。
ますますハマったわ。








最近、健くんのようにカサ子になってきました。


リアルにヤバい。


顔から皮膚がポロポロ剥がれ落ちるんですショック!
保湿液とか使ってるのに~しょぼん