久しぶりのブログだな。



今年初ブログキラキラ




最近は恐ろしいくらいに優一くんのブログ更新率が高い。
1日に3回くらいは更新してるょ。



なんか新年早々張り切ってるけど大丈夫かな?
逆に心配だよ(^^;









そうそう。
今年は初めて箱根駅伝を真剣に観ちゃったよ。




何でかって?




影響されやすい女ですから(笑)




あんなに感動するものだとは思わなかった。



仲間っていいね。



最後まで仲間を信じるって素晴らしい。




今までは『皆そんなに真剣に観て何が面白いんだろ。ただ走ってるだけじゃん。』とか思って全く観なかったけど、180゜考えが変わったよ。
これからは毎年観るだろう。









さて、私が何に影響されたかと言うと…。









『風が強く吹いている』です。




愚問ですね(笑)




これも優一くんのお陰です。


優一くんが出演しなかったら存在すら知らないままで、箱根駅伝にも興味をもたなかったでしょう。




ありがとう。


優一くん(o^-^o)