あと一時間もしないうちに2008年が終わりますね。



優一くんまさかのカウントダウンにひひ

とても嬉しいわドキドキ




今年はいろんなことがあったなぁ。

優一くんと健くんのファンになったことも驚きだけど、ここまで好きって気持ちが持続するとは思ってなかった。


もちろん、この気持ちを抱えたまま2009年へキラキラ




私にとって1月2月は受験で大変だと思う。


でも終わったらやりたいことたくさんだから(^_-)



いつまで続くかわからないけど、この先も優一くんと健くんのファンでありたい。




そして、このアメブロではいろんな方々にお世話になりました。
『好き』って気持ちが同じだからこそ皆さんと通じ合えた気がします。


来年もよろしくお願いします(o^-^o)



さぁ~て、優一くんのブログ観て年越しでもしましょ音符