俺、参上!!








美肌一族見ました。





さすが…夜中にやってるアニメだけのことはあるね。






まさかの情事後ドンッ





キャードキドキ






優一くんボイスで


「抱く」とか刺激が強すぎだから(笑)





今回は内容が濃かったな。






グッカム立ち読みもしたよチョキ




久々に健くんのインタビューで「中村優一」って書いてあって感動キラキラ




まだ、友達みたいで安心したよ(●^o^●)








明日から期末だー\(^O^)/






かーなーりヤバイ(笑)










◆最近気になること◆




この前から優一くんのブログがまるでポエム(笑)



普通に戻ったかな?と思ったのもつかの間…




本日復活にひひ







一体何があった!?中村優一ビックリマーク