ヤバイ…大学の第一志望が変わってきたぞ汗





大学紹介のDVDを観たらかなり惹かれるラブラブ




キャンパスがかーなーり綺麗だし音符
図書館なんてまるで異次元ラブラブ!


変わったデザインに惹かれる私(笑)





でも、親は偏差値の高いところに行かせたいらしいダウン





正直、勉強は好きじゃないから今のままじゃ偏差値の高いところなんて無理だよショック!





って、その魅了的な大学も十分偏差値高いけどさーガーン



やっぱり、やるしかないのかなー。









優一くん…健くん…





君達から離れることができたらどんなに楽か…











『風が強く吹いている』の公開日が発表されたみたいですねニコニコ


来年の11月とか…1年後ドンッ


では、噂の車関係の方が先に公開かしら。