みおたさんへ音符



お久しぶりです☆
ネオアクター見ましたかビックリマーク
あの表紙と裏表紙…良い計らいをしてくれますね~( ̄ー ̄)

優一くんの手って男性にしては綺麗ですよねキラキラ
羨ましいですよねニコニコ



失礼します(^・^)Chu♪











ととさんへ音符



気になりますよね~(笑)
まぁ、手が綺麗なので伸びていても美しいですけどね(〃∇〃)
忙しくて切る暇もないのなら、代わりに切ってあげたいですよねラブラブ(←ただ手に触れたいだけ汗)



失礼します(^・^)Chu♪











アンディーさんへ音符



あぁビックリマーク言われてみれは、髪伸びてますよねビックリマーク
次の仕事と関係あるのかしら( ̄ー ̄)?

私はあまり優一くんを間近で見たことはないのですが、肌綺麗なんですか?
野菜を食べないみたいなので…汗
美肌一族ですもんねにひひ



失礼します(^・^)Chu♪