今日はプレセンター試験でした。





あああぁぁ…撃沈orz








明日は久々の休みなのでゆっくりしようと思います音符





そう②ひらめき電球

昨日JUNON衝動買いしました(笑)
お金がないっていうのに汗

立ち読みで済まそうとしたのですが、健くんの記事は読むのに時間が掛かりそうだったのでガーン





何かいろんな質問があったなー。
トイレットペーパーの質問は…必要かい(笑)

健くんダブルだってニコニコ
ちなみに、私はシングル(笑)








個人的に、健くんはやっぱり黒髪の方が好きだなーラブラブ





優一くん記事で気になったのは、爪!!
優一くん爪伸びてるよあせる











視力がまた落ちたみたいだ汗
今のメガネじゃ見にくい(>_<)