新体操(リボン)のテストが無事終了しました\(^O^)/



結局アドリブで乗り切りました(笑)


友人が言うには、私がリボンを振ると「シュッ…バチッ」と音が凄かったみたいです汗


ちょっと気合いが入り過ぎで激しい動きになっちゃいました(笑)








今日は友人Eがマックを奢ってくれると言うので放課後デートしました(*^^*)






そこで、またとうがらしのバーガーを注文音符

が、今回は水のサービスなし。




心なしか、この前より辛い気が…(._.)



でも相変わらず美味しかったですラブラブ






テレビジョン立ち読みしましたキラキラ



本当にタレント犬まっしぐらなゼロちゃん(笑)




ってか、優一くんテレビジョンに載る確率が他のメンバーより明らかに多い(笑)

私の記憶が正しければ、今回で4回目ドンッ

まぁ、優一くんファンとしては嬉しいですけどね(●^o^●)