新体操(リボン)のテストですショック!



まだ振り付けが出来てないのにーショック!


いや~こうなったらアドリブですね。
その場で適当に動きまくるビックリマーク
ひたすらリボンをクルクル~。





ったく、受験生に何をさせるんだ(-.-)
リボン考えてる余裕なんかないんだぞ!!(優一くんのことを考えてる余裕もない汗)





とりあえず、キバってきます(笑)







今日の三者面談は…無事に?終わりましたニコニコ

帰り道…めっさ言われましたが(-_-;




ぅん。

担任が面白くいい先生なので、面談自体は何故か盛り上がりました(笑)







そういえば、テレビジョンにまたまたまた優一くんが掲載されてるとかニコニコ

立ち読みしなきゃあせる