youkoさんへ音符



あのバーガーは癖になりますねキラキラ
ピリッとした辛さが堪りません(笑)病み付きになりますねニコニコ

三者面談…してきましたよ。
面談中よりも母と2人きりの帰り道が…ショック!

無理してでも頑張らないと受かりませんよあせる
体調崩さない程度に頑張りますビックリマーク



失礼します(^・^)Chu♪











アンディーさんへ音符



三者面談中は先生もいるので平気なんですが、母と2人きりになると汗
子どもとしては親に何を言われるかドキドキなんですよね~ガーン

受験生は体調管理もきちんとしないとですねビックリマーク
ありがとうございます(*^^*)



失礼します(^・^)Chu♪











アヤカさんへ音符



あ~…アヤカさんも三者面談の時期ですかー。
キバって下さい(笑)

私も文系ですよ(^^)
英語・国語・世界史の3科目です。
得意な教科なんてゴザイマセン(笑)

アヤカさんは東京の大学は志望されてないのですか?いつか会いたいですね(*^^*)



失礼します(^・^)Chu♪