アンディーさんへ音符



辛いのが好きでしたら、とうがらしバーガーはおすすめですキラキラ
水を出されるかもしれませんよにひひ
辛さは…慣れてる人には物足りないかもですけど、味も普通に美味しかったです音符
グラコロは食べなかったですけど、シナモンがかかってるパン?みたいなものは美味しかったですニコニコ
ただ、ちょっと甘すぎで汗食べてみては如何ですかニコニコ


失礼します(^・^)Chu♪











アヤカさんへ音符



あらら汗アヤカさんはあなバーガー無理でしたかガーン
私は辛いのが好きなので、かーなーり美味しかったですキラキラ

センター…。
考えるだけで鬱に(笑)
アヤカさんは何の教科で受験なさるのですか?
私は世界史があるので暗記が大変です(´Д`)
お互い最後まで頑張りましょう!!



失礼します(^・^)Chu♪