今日は午前授業だったので、紺さんとマックへ走る人



久々のマックには新メニューがキラキラ
私を魅了したのは辛そうなとうがらしのバーガーニコニコ


マネーの問題もあったので、もちろん単品で注文アップ

そしたら




あれ?





水もくれたよ?





この店はサービスがいいなぁー音符きっと
「お金がヤバいあせる」とか言ってたから水をサービスしてくれたのかな~(*^^*)


って思ったのもつかの間。





……もしかしてこのバーガーが水無しじゃ食べれない程の辛さなのか(-_-;



とりあえず、食べてみることに…






パクっ






モグモグ…






ごっくん





あー…


ちょっとピリピリする。



けど、水無しでも余裕で食べれる辛さでしたキラキラ


しかも美味しいラブラブ



なので…紺さんにも一口お裾分け音符




「辛くない?」



「全然辛くないよにひひ






パクっ





モグモグ…ドンッ



「ん゛ーー(>_<)」


紺さんには刺激が強かったみたい(笑)