あなたが選ぶ冬歌BEST3 ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中

私が好きな冬歌は~













BEST3
『瞳の住人』L'Arc~en~Ciel




BEST2
『いつかのメリークリスマス』B'z




BEST1
『もしも雪なら』Dreams Come True






とりあえず、どこからが冬歌かあまり区別出来ませんが…汗


歌詞に冬のワードがあってしんみりした曲調は冬歌!!と勝手に解釈して選びましたキラキラ





冬歌は好きな曲ばかりなのでなかなか決められませんでしたよあせる




なんか冬歌は切ない歌詞とメロディが多くて大好きなんですラブラブ




B'zのバラード系はかーなーり好きですねニコニコ
『もう一度キスしたかった』って曲も大好きなんですよねドキドキ
あと、TMRも悩みました。

他にもエントリーさせたい曲が多々ありましたが…今のBEST3はこれらですね。