アンディーさんへ音符



そういえばもうそろそろ優一くんが海外へ行って一週間経ちますね~(^^)

楽しんでるのかしら?
でも優一くん曰く、勉強しに行ってるらしいですし。んー…妄sじゃなくて想像しちゃいます(笑)

まぁ、どんな仕事でも応援する気持ちは変わりませんからo(≧∇≦o)



では失礼します(^^)/~~~











ととさんへ音符



白以外のペンケースは見たことないですなー。
と言うか、無印にあまり詳しくなくて汗

痛はかーなーり酷い方です(>_<)
ですが…。
保健の先生も我慢出来るなら我慢した方がいいと言ってますし…一応我慢出来てるので(笑)
仕事に差し支えるなら必要ですねビックリマーク


バトンの方は時間が掛かるかもですが、楽しそうなのでやらせて頂きまーす(^-^)/



では失礼します(^^)/~~~