ぺこ★さんへ音符



ぺこさんも同じデスクトップですか(^^)
確か、同級生のと2種類あったんですよね?
ですが、私は体育館の優一くんの方に惹かれましたね(〃∇〃)
あの潤…優一くんの切なそうな表情がなんとも…ドキドキ

スルー…したいけど…したいけどビックリマーク出来ないかも汗



では失礼します(^^)/~~~











ととさんへ音符



わぁーキラキラ大公開ですかニコニコ
いいなぁ~。
お母様と一緒に体育館ベイビー…お母様の感想が知りたいです(*^^*)

私の場合、兄は気付いてると思うのですが、両親は…(苦笑)
私も両親と一緒に観てみようかしら(笑)
あっ、でも今は無理か。一応受験生ですからガーン



では失礼します(^^)/~~~











アンディーさんへ音符



彼氏!?いやいやいやあせる
私女子校ですから、男性との出会いは皆無ですから(笑)
待ってるんですけどねー…誕生日と名前が同じ人からの手紙を(笑)
アンディーさんも、ハマったらとことんハマるタイプですか?
ポスターとか貼っちゃうんですねにひひ
私は逆に勿体無くて貼れません(^^;



では失礼します(^^)/~~~