……ぽ(o^-^o)





また…





また…惚れてしまった…







優一くんに(〃∇〃)





皆さんに教えて頂いた公式HPにて、美肌一族を観ましたキラキラ





観ました音符





観ましたドキドキ





めちゃくちゃドキドキドキドキしましたよラブラブ!



優一くんのボイスがいつもと違った感じで…ドキドキ



モップが当たって唸るときの声も魅力的ドキドキ



「おてんば」って言ったときの声も魅力的ドキドキ



名乗ったときの声も魅力的ドキドキ



優一ボイスの破壊力がハンパねぇwww





剛が出てきたシーンから何度一時停止したことか(笑)

一時停止する度に悶えて…悶えて…(笑)





結果、優一くんの声にまで惚れてしまった( ̄▽ ̄)






あー…人の声にトキメクなんて久しぶりだわ(o・v・o)






とりあえず、これからの美肌一族は要チェックですねニコニコ