ようやく手に入れましたキラキラ




やっぱり優一君がblogを真面目に更新するようになったのは健君のお陰だったんですねラブラブ

でも…このアニカン…300円なんですょ…。
私は優一君にしか興味がなぃので、読んだページはたったの3ページ……。
ぅん……仕方ない...(._.)

あと、ベストアクターも立ち読みしましたニコニコ
買おうと思ったケド、財布には1200しか…………足りないぢゃんあせる

まぁ、そういう訳で立ち読みです(笑)
今回は優一君がめっっっちゃ載ってましたラブラブ!

「シャカリキ!」の撮影では、先頭を走らなければいけない優一が一番大変そうでしたあせる
カメラに近づき過ぎなぃように…離れ過ぎなぃように…それに加えてセリフの掛け合いもガーン
……ホント頑張ったんだねしょぼん
絶対見に行くからね!!……って言っても私只今受験生ですから(T^T)


まぁ、頑張りますよキラキラ(何をっ)


あと、今日は学校の帰りに一人でクレープを食べました。…切なかった。