こんばんは!アヤカさま(*^o^*)


やはり、アヤカさまも中間試験の時期ですか。ですが、せっかく優一君が出るのですからリアルタイムで見たいですょね!?



早速挑戦しましたか)^o^( まぁ最初は失敗しますょ。あと、あのデザートのスイートポテトは手作りの方がぃぃですょ☆買ったやつだと、色々余計な味が混じってたりして、さつま芋そのものの味があまり感じられませんし。
それにやっぱり手作りの方が美味しいですしねw 因みに、私がスイートポテトを作るときは……一切材料を量りません(笑)

さつま芋を蒸かして、熱いうちにひたすら棍棒(?)で潰しまくり、そこにバター&生クリーム&砂糖を混ぜるんですケド、味見しながら適当に突っ込んでいます(笑)
ですから、アヤカさまも適当にやってみてはどうですか(o・v・o)


それでは、おやすみなさいzzz