みんとですコッペパン

 

昨日はちょっとした言い合いに…

私からしたら、当たり前の話をしたんだけど、

なんか伝わらんな。

私にも反省点があったんだけど、

うーん。

 

うーん。真顔

 

です!笑!

 

そんなわけで

 

 

 

こちらの続きウインク

 

 

そして後日。

旦那カウンセリング当日。

 

なんと!

内容は覚えていないけど、朝から喧嘩に。

で、時間間に合わない!と言ってキャンセルしてしまった!!

 

もう、

えー!!!!ポーン

間に合うように喧嘩は切り上げて行こうよ!

 

まぁ、一度スイッチ入ったらなかなか切れないのも分かってるけど…

 

今回のカウンセリングはものすごく大事だったのよー!!!

(いつも大事だけど!)

 

 

と、いう訳で検査の話が延びることにゲッソリ

 

 

私、意気消沈チーンチーン

 

 

その後、待てど暮らせど、カウンセリングの予約をしていない模様。

もちろん、仕事も忙しいんだろうけれども…

 

そこで。

私から軽く話してみることにした!!!

発達障害の検査の話を真顔キリッ

 

とか息巻いてるけど、

私も心臓バクバク滝汗

だって、人に対して、

アナタおかしいから検査受けてよ。

って言ってるようなもんでしょ?

まぁ、結果そうなんだけど。

自分、どんだけ立派な人間なの?

っていう自問自答もあったり。

 

とはいえ、

もう引けない!!!

なぜならもう耐えられないから。

 

タエラレナイカラ!!!!笑い泣き

 

もう一度言う。

 

タエラレナイカラ!!!!笑い泣き笑い泣き

 

「ちょっと話したいんだけど…」

と切り出してみた。