義父は本当に自分勝手。

自己中心的で、私がこの家にきた時はまだマシだった。

けど年齢を重ねるにつれ段々と家族を振り回すような行動をしたり発言をしたりしてこっちも振り回されて困っている。

特に今一番困ってるのは

お酒🍶 

タバコ🚬

漬物の匂い👃


数日前から体調が悪いと言っている。

その体調が悪いのも酒ばかり呑んで夜ご飯自分が漬けた漬物しか食べないから全くご飯を食べな

い。

体調悪いなら病院行ってくれる。


そのくせ、孫には食べろ食べろうるさい。

子供に関してはもう空気みたいに義父を扱っている。

行動を見ていても何してるんだろう?って子供達は思っていると思う。

ご飯作れと言うのに食べない。

最近捨てるおかずも増えてきて本当に不経済😭

アルコール中毒

だよ。


今また揉め事が1つ起きようとしているガーン


明日あたり戦い?言い争いのゴングがなるんじゃないかなぁ滝汗