長男が先日、14歳になりました🎂🎉

いやーもう14歳かぁーと思うけど中身はまだまだ幼い感じなので反抗期もあるにはあるような感じで過ごしてます。


基本的に聞いたらまだ話してくれたり話しかけられたりするし、会話もあるし、一緒に買い物にも嫌々言いながら付き合ってくれて荷物も守ってくれるしまだまだ可愛いです😁


次男と仲がいい時はいいんだけど、衝突も💥しょっちゅうあり喧嘩してます。

次男の方が語彙力あるので長男は若干負けてる感じもあります。


でも、生まれてすぐ大きな手術もしているし今も年に1回病院を受診してます。

今のところ手術した箇所に大きな問題もないので、あとは発達の課題があるくらいかなと思います。


身長は…

150cm台、体重も40kg前後


小柄で同級生のお子さんがどんどん身長が高くなってきていてあんまり伸びないかもしれませんが私も主人もあんまり高くないのでどうなるかわからないけど、見守りたいと思います!


デイでもお誕生会を毎年してもらっていて寄せ書きを持ち帰ってきました😊


🎁はまだ決めてないそうなのでまた一緒に買いに行くかネットで注文しますウインク


誕生日の日は焼肉がしたいとずっと言ってましたので焼肉とバースデーケーキを用意しました🍀


また家族でどこか行きたいと思います😊