あとひと月で夏休み🌻

今年も特に予定もないので、どうしようかなと悩んでいる。


子供がやりたい事📝

🍎長男

☑️王将でチャーハンを食べたい。

☑️お店でうどんが食べたい。

☑️私の実家に帰省。


🍎次男

☑️私の実家に帰省。

☑️お店でラーメンが食べたい。

☑️プールに行きたい。


今のところ聞いたら⬆️の事を行ってました。

とりあえず、夏休みは毎年あった小学校のプールは中止になりました。

長男は一応塾に通ってるので、塾の夏期講習があります。


2人ともずっと放課後デイサービスを利用してるので、大きい休みは使って私も家事をしたりして少しゆっくりはできると思うので、子供達と相談しながら過ごすつもりです。


宿題がね、、、。

多分沢山あるからさせないと😱

夏休み前に個人懇談が😱😱😱😱😱