どもども、気まぐれ日記頑張って更新しています笑

 

1月21日月曜日

 

愛正丸さんにて、信ちゃんアジイナダリレー

生井アマダイ船乗ってきましたよーーー

 

海はいい感じにウネっていて、移動の時なんて

海水かかりまくりですよ・・・。

 

海水のシャワーのおかげで洗っていなかったゴムカッパが

少しはキレイになりました笑

 

 

今回の信ちゃんの釣果は

アジ70くらいかなーーー

イナダは3本かなーーーー

ブリはバラシたかなーーーー

(餌2回も盗られて、ブリの顔見れず・・・。)

 

・・・すいません写真無いです。

 

生井のアマダイ釣果は・・・

初50㎝アマダイさん上がりました!!

一番上のアマダイが50㎝です!!

初です!!ちょびっと興奮しました!!

 

ほかに釣れたものも40㎝台多く、生きている小甘ちゃん入れて

7匹でした!!

 

 

水槽に入った小甘ちゃん。

 

 

 

 

そんな感じで次の釣行記事行きまーす!