遅ればせながら「桜」の写真を…。

 

のんびりしてたら、いつの間にか日にちが過ぎていました。

遅ればせながら、撮りだめていた「桜」の写真を…。

 

4月の初め、呉市の「灰ヶ峰(737m)」にも桜がということで、バイクですたこら行ってきました ダッシュダッシュ

 

 

 

みごとに満開 桜桜桜桜

何だか癒やされます。

やっぱり自然の力ってすごい 拍手

 

こっちは呉市の「野呂山(839m)」に咲く桜です 桜

少し花が散っていました、残念 チーン

 

 

それでも何だか幸せな気持ちになりましたグッ

“ 本当に「自然」よ、ありがとう ”

という気持ちです お願い


ブログに「桜」の写真を貼り付けながらも心が癒やされました。今日もカンバルぞ~桜

ということで、今日はこれでおしまい バイバイ