先日、映画「オスカー・ピーターソン」を観に行こうとバイクで広島市内へ行きました ダッシュ

しかし、いつも駐めてた駐輪場にシートが掛かっていて中に入ることができません。 

どうやら解体中のようです ポーン ポーン

予想外のことが起こり、私はパニックになりました ゲッソリ

「どうしよう。どうしよう」と思っているうちに、映画の始まる時間が過ぎてしまいました ゲロー

 

ということで、この日は映画を観るのをあきらめ、悶々としながら広島市内をダラダラと走りました ダッシュ

 

こんな時は海でも見に行こう ダッシュ

ということで「宇品灯台」キラキラ

この近くに「G7広島サミット(2023年5月)」がおこなわれた「グランドプリンスホテル広島」があります。

 

宇品灯台下の海岸からみえる「似島(にのしま、右)」と「峠島(とうげしま、左)」。

その後ろは「江田島(えたじま)」です。

海を見ても、映画を観られなかったせいで何だか気持ちが晴れない チーン

そして天気もドンヨリとした曇り空。

 

帰りに小屋浦付近で撮った山桜 桜

見えているトンネルはJR呉線(単線)。

綺麗に咲いていたけど、なんだか心がウキウキしない。

心はドンヨリとして晴れないまんま チーン

 

でも、今日観られなかった映画、近々リベンジするぞ ダッシュ

ということで、今日はこれでおしまい バイバイ