キラキラ プチツーリング ①! キラキラ

 

先日(27日)、バイクの乗って江田島市の能美島に行きました 拍手

ただただ還暦過ぎのオヤジが一人で気晴らしにダラダラ走るだけのツーリングです。

なので、何にも食べませんし、何も飲みません 滝汗

 

 

能美島、砲台山の山頂近くからの眺めです。

海側は、逆光なので写真で見ると今イチですが、肉眼で見るととても綺麗でしたよキラキラ

 

山側は、ちょうど夕日が当たっているので写真が綺麗に撮れます。

愛車のVTR250です ダッシュ

小柄な私にとっては、とても軽くて扱いやすいバイクで気に入ってますグッ

 

これは砲台山の麓で撮った写真です。

とてものどかな感じですキラキラ

 

それから、帰りに第1音戸大橋を通って「音戸の瀬戸公園」に寄ってみましたが、桜はまだみたいでした チーン

 

う~ん、残念 ゲロー

でも、2~3日後には咲くかなぁ… 桜 桜

 

今回は、86.1km のプチツーリングでした。

おかげさまで、良い気分転換になりました 拍手