今年も色々ありました!

1月

温暖な呉でも1月は結構寒かったです ゲッソリ
 

2月

春風亭一之輔さんの落語は本当に素晴らしかったですグッ
 
3月
あちこちの公園で桜がキレイに咲いてました 拍手
桜は4月ではなく3月の花になりつつありますね。
 
4月
4月8日は、お釈迦様さまが生まれられた日。
「はなまつり」です チューリップチューリップチューリップ

 

5月

いつ見ても「音戸大橋」はいつ見てもキレイです キラキラ
 

6月

アジサイの花に癒されましたチョキ
 

7月

大芝島から見えるハート島 ラブラブ
 
8月
還暦を過ぎると「お盆参り」も体力的にキツくなってきました チーン
 

9月

8年ぶりに家族揃ってカープ観戦に行きました キャップ
見事に横浜ベイスターズにさよなら勝ち 拍手

 

10月

25年振りに家族で「宮島水族館」に行きました うお座
ペンギンにスナメリクジラ、そしてアシカショー、見応え十分でしたグッ

 

11月

桂宮治さんの落語はとても楽しかったです ゲラゲラ

 

12月

呉の街も電飾でキレイに輝いてました キラキラキラキラキラキラ
 

それでは良いお年を…!!!

来年もよろしくお願いします!