感動こそが
 ストレスに負けない
 最大の秘訣
 そして
 長生きのコツでもある
 
   精神科医 作家 斎藤 茂太
 
 
最近、感動したことってあったかなぁ???
心が鈍感になっているのか、思い当たらない 滝汗
あなたはどうですか?
 

 

今回のイラストも、つれあいが描いてくれました 拍手

ありがとう お願い(感謝 キラキラ

 

 
つれあいに、このイラストに対する思いを聞いていみると…。
 
「これから鍋が美味しい季節だから… 鍋」という返事が返ってきた。
 
「じゃ、左側にいるのが私で、右側にいるのがつれあい殿ですか?」と、私が聞いていみると…。
 
「必ずしも夫婦とは限らないわよ。兄弟同士かもしれないし、友だち同士かもしれないし… ??
 
「じゃ、左側にいる男は誰よ ?? ??
 
「それはね。秘密よ キメてる
 
「えぇ、そんな…。お願いしますよ、つれあい殿 笑

 

 

先日、我が家ではストーブを出しました。

これから益々寒くなっていきます。

くれぐれもご自愛ください バイバイ