前回のブログ(「高烏台公園・高烏台砲台跡へ行きました!」)の続きです。
 
第一音戸大橋を渡って、呉市・倉橋島の海岸沿いを走りました ダッシュダッシュ
 

 
これは、大浦崎公園。
ここではキャンプもできるみたいで、いくつかテントが張ってありました。
泳いでいる人はいませんでしたが、海の水はとてもキレイです。
もちろん眺めも… OK
 
 
倉橋島の海岸沿いを走ると、どこを走っても眺めが良いので、何度もバイクを止めて写真を撮ってしまいました笑い笑い
眺めの良い景色に助けられて、素人でも何だか感じの良い写真が撮れます OK
 
 
 
 
 
この景色を眺めていると、とても心が癒やされますグッ
しかし、ついついブログやインスタとのことを考えてしまい「あそこでも、ここでも写真を撮らねば…」と心が落ち着きませんでした ゲロー
本当は何も考えずにボーッと景色を見て過ごしていたかったのですが… 笑い笑い
 
今度は、いつバイクに乗れるのかなぁ…。