とても天気がいいので、昨日に続いてバイクでプチツーリングに行きました(約70km)。

 

家から新緑が鮮やかな灰ヶ峰(はいがみね)が見えたので、まずは灰ヶ峰の山頂に行きました。

ここからの景色は前回も紹介した通り抜群です グッ

呉の市街地とその向こうに瀬戸内海が一望できます OK

 

 

昨日ご紹介した休山(やすみやま)が左側に見えます 目

休山が497m。灰ヶ峰が737m。

240mの差って大きいんだなぁと思います ポーン

 

灰が峰から熊野⇒瀬野⇒海田⇒小屋浦付近で景色のいいところを見つけたので、思わずスマホで写真を撮りました スマホ

それがこれです 下矢印

 

 

本当に心が癒やされます キラキラ

こういう景色を見ると、日頃いかに自分の世界に閉じこもって、下ばかり見て生きているかが分かります チーン

もっと心を開いて、素直な心で、ちゃんと前を見て生きていこうと思いました チョキ