色々と。。。感謝。 | 虎虎ひろさん1号のブログ

虎虎ひろさん1号のブログ

阪神の話題とダイエットの話題と愚痴とボウリングの話をつらづらと書いていきたいと思います♪

みなさん見てくださいねぇ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪

今日は私の49回目の誕生日。


11年連続の一人の誕生日。


誰かの為にが見つからず。


死ぬのが怖いだけ。


情けない。


そんな私の楽しみの一つ、ボウリング。


ボウリングがこの世にあって良かった。


良くしてくれてるセンターの方々や


会員の方々、


ボウリングを通じて知り合えた方々に感謝です。


どんなに辛いことがあっても


みんなの笑顔で癒されてます。


ここで改めて言わせて頂きます。


ありがとうございます。。。感謝してます。。。m(_ _)m




さて、昨日は恒例のプロトリオチャレンジ♪


今週のゲストプロは菊池葵プロでした。


今週は私たちのチームと対戦でした。


結果は19勝1敗の圧勝。


私も葵ちゃんに4勝させて頂きました。


147p・225p・216p 588p。ドボンでしたが。


で、只今調整中の葵ちゃんです。



虎虎ひろさん1号のブログ

昨日はありがとうございました。


楽しませて頂きました。可愛いですねぇ。


私の娘と一つ違い。可愛いです。




で、おねぇさんの吉川朋絵プロです。



虎虎ひろさん1号のブログ

この日は久々にプロテクター無しで


素手で投げておられました。


素手でも感じよくパワフルなボウリングでした。



で、おにぃこと工藤貴志プロです。



虎虎ひろさん1号のブログ

流石に豪快なボウリングでした。


今年こそ2勝目をお願いします♪。


昨日は朋ニャンとふたりで


葵ちゃんにコーチングされてました。


みるみる良くなる葵ちゃんにビックリでした。


私も吉川朋絵プロ教室の生徒ですので。。。


教えるお二人が凄いのは言うまでもありませんが。


言われたことを素直にできる葵ちゃんにも驚きました。



ということで、開幕に向けて調整中のお三方との


楽しいひと時でした。


では、またそのうちに。。。